クラス&プライベートレッスン | 鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

ジャズダンサー鵜藤広江の日常を綴ります☆
ダンスレッスン・オリジナルプログラムの身体作りクラスの情報もお届けしております。
三軒茶屋/渋谷/新宿/高円寺/戸越銀座/下北沢/経堂/N.Y.
Web Site* https://www.hiroeuto.com

皆さま、こんばんは!

2月も早いものであと一日なのですね‼︎
春よ来い〜と暖かくなるのは大歓迎ですが、ただいま毎年恒例、花粉症の辛さと戦っております。鼻をもぎ取りたくなりますが。。。

同じく花粉症のお方。
レッスン中、頭・上半身をしばらく下にする動作。苦しいかと思いますアセアセどうぞ、無理されずお顔をひょいとお上げくださいね!!


◎昨日も朝からクラスへご参加下さいました皆さまありがとうございました

同時に嬉しい再会も☆
懐かしの生徒さまが朝早くから遠くまでクラスへお越し下さいました。
ご自身の大切な時期に、時間を割きご参加下さったことにまた光栄...
Happyを届けて下さりありがとう🎶みなみさん🎶


{D061408C-496B-4B65-A1EA-BB0585B42CB2}


良い汗流した後は、新5年生になる男の子の初プライベートダンスレッスンへ!

 ”○○になりたいんだ!”という目標、叶えてあげたいなキラキラキラキラキラキラ
向かってお稽古ひとつひとつ励んでいる彼、今後がとっても楽しみです


気温差の激しい時期、みなさまもどうぞご自愛くださいね
Hiroe