お知らせです、高円寺/戸越銀座クラスにつきまして | 鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

ジャズダンサー鵜藤広江の日常を綴ります☆
ダンスレッスン・オリジナルプログラムの身体作りクラスの情報もお届けしております。
三軒茶屋/渋谷/新宿/高円寺/戸越銀座/下北沢/経堂/N.Y.
Web Site* https://www.hiroeuto.com

【NATURAglam スタジオ
高円寺&戸越銀座 
Hiroeクラスへご参加の皆さまへ】

皆さま、いつも本当にありがとうございます!
毎週お会いできない方もいらっしゃいますので、合わせてこの場をおかりしてのお知らせも失礼致します。

(お知らせ)
NATURAglam
●戸越銀座スタジオ
『ボディバランス&ストレッチ』
●高円寺スタジオ
『ストレッチ&ジャズダンス』

の夜2クラスにつきまして、 
年内
12/20(火) 戸越銀座スタジオ 19:30
12/21(水)高円寺スタジオ 19:00

をもちまして、最後のレッスンとなります。

 ☆戸越銀座 
ボディバランスストレッチクラスは、バレエバーがある戸越銀座スタジオならではの特別プログラム内容をお届けしております。

名前だけでは??な内容のクラスにも関わらず、まず一歩を踏み出してお越し下さり、気に入っていただけること、すごく嬉しく感じています
そして、レッスン後のお一人お一人のお顔が ほぐれていたり、通われているかたは、お身体の変化が見られたり、またご自身でも感じていただけることも、私の喜びです。

高円寺
Jazzクラスににつきましては、メンバー様方はじめ、スタジオからのお声をいただき、時間帯を変更し再開講させていただきましたこと、改めてありがとうございました

様々な曲で、私スタイルなダンスを皆さまと一緒に踊れましたこと、ダンスの楽しさやダンスを好きになるきっかけとなりました♪ というご感想などなど、嬉しいお言葉をたくさんいただき、とってもとっても励みになりますし嬉しいです

……...........................................................

そんな私自身も想いがたくさんあるクラスですので、まだまだ続けたい気持ちでございますが、私事(家庭事情)でこの時間帯にレギュラー担当することが難しくなりました。

希望を持ってお越し下さるお気持ちだった皆さまへ大変申し訳ございません。
長年楽しみに通って下さったり、
間があいてもご参加下さるかた. 新しいご参加者もいらっしゃるクラスですので、クローズが心苦しく残念ですが、、、。
どうぞ、お許しくださいね m(__)m。

残りの各レッスン、お一人お一人、解放&リフレッシュにお越しいただけましたら嬉しいです
皆さまと空間をご一緒できますこと楽しみにスタジオでお待ちしております虹キラキラ

また、
NATURAglamの他スタジオではございますが、
朝〜昼既存の
ボディシェイプストレッチクラス
(三軒茶屋スタジオ/下北沢スタジオ)
は続きますので、気になりましたら
どうぞ気楽にいらして下さいませ♪

今後ともどうぞよろしくお願い致します

ご報告を。感謝をこめて...‼︎
Hiroe