うとです、こんばんは☆





私の大好きな季節だーーーー!





雪が解けて、





あちらこちらに花や緑が





顔を見せてくれて、





ほんと地球っていいなって

実感します(笑)





このくらいの季節から、





私は

飛び出し、飛び回ります 笑笑





今日は、

以前から行ってみたいと思っていた





戸田記念墓地公園の桜を見に

思い立って行ってきました 笑笑






やぁ…見事な桜だった。





散り始めていたけれど、

それでもすごかったなぁ。。。





お花見の人の数もすごかった!

平日だけど(笑)





あんまりすごい桜さんだったので、





ほんとに

スマホじゃうまく撮れませんでした(爆)





お墓の方たちは、





あんな見事な桜たちに見守られて

眠ってるんだなぁって、





そんなこと思いながら歩きました。

(これが広いのなんのって)






そのあとは、






大好き百合が原公園に顔出し(笑)






そろそろチューリップですんでね。






あちらこちらちたくさん咲いてるのを

見かけるし(笑)





そしたらほら、




見事なチューリップ!!






たくさんの種類の

可愛いチューリップたちが





出迎えてくれました!!






ここ数日、

たくさんの景色とお花に出会ったので





展示スタート!!




GW中に小樽の龍宮神社へ。

桜が素晴らしいので

この季節を狙ってました(笑)

ベストタイミング!








余市町の円山公園。

たまたま立ち寄ったのですが、

すっばらしい景色です。





ほら、

すっばらしい!!





桜、可愛いなぁーーー





積丹のろうそく岩。

スマホで頑張った 泣






こちらは昨日(笑)

豊平公園にて。

ココもたまたま立ち寄ったら、

可愛いお花がいっっぱい!





大興奮!! 爆





んーーーー!!

チューリップもビオラもかわい!!










本日の戸田記念公園。

や、もう。。。カメラほしいっっっ





カメラカメラカメラカメラカメラーーー!!笑

てか、カメラの人たくさんいたーー

こりゃ、撮りたくなるよねぇ。

戸田記念公園は、

見事すぎて早々とスマホ撮影終えました(爆)

ひたすら目で味わった。





あ。

15枚しか貼り付けられないって 爆






てことで、

百合が原チューリップは次回に!






ありがとうございました🌱