連投ですみません、うとです。






こちらでは絵のことを少し(笑)






まず、





先月、先々月と三つのコンテストに

挑戦してみました!





撃沈。



ったりめーーか!!!

そりゃぁね!!!はい。





そんな世界じゃぁござせん!





でも楽しいな。がっかりもセットだけど。





そして、なんか・・・





もっと知りなさいよね

あんたさぁ。




ってメッセージあるよね、きっと(笑)






単純に技術もなければ、

知識もないしな。






見方ひとつにしても、

狭いしな。

ブツブツブツブツブツブツ…





入り口こじ開けないと

描きたいもの描いてけねーなこりゃ

ブツブツブツブツブツブツ

ブツブツブツブツブツーー!




笑笑

収穫もたくさんあるとゆうことで

頑張ります!!!





途中の絵ですが

久々に載せまーーーーす!!!




まだ途中の絵⇩



ついでにこんなのも⇩

これは包み紙に使います。

まだ途中です。





途中ばっかじゃん(笑)

まだあと一個あるけど、それはまた次回に。






ありがとうございました🌱