こんばんは、うとです☆





今日の岩見沢、




すんごく寒かったス。





タイツにヒートテック、

貼るカイロ、

そして貼らないカイロ、

水筒に白湯を持ち、、、





マジ、助かった。 





JRで行ったので、





現地では徒歩とバスを使いました。





めちゃくちゃ歩いた。 爆笑





岩見沢神社で参拝もしてきました。





また、写真載せたいと思います☆





今日は、





少しだけ絵のことを書きます。

やっとだな(笑)





まず今、

水墨画用紙に描いてるものが

2点あります。





以前載せた、紫陽花の絵の現在こちら↓




この絵ですが

今までと少し違って、





内容に意志とゆうか、明確な目的があり、

描いてます。





それについては、完成したときに☆





もう1点。





こんな感じです(笑)




そして、



細かくゴチョゴチョと




描き始めるキッカケになったのは、




いつ頃のどの絵からかなぁーと




振り返ってみました。



おそらくこの子↓





この上の子の髪の毛を
描いてるときに




なんか、
とことん細かく描くのって



スッとする。



と、思った記憶があるぞ。




しかし、今となってみれば、




どこが細かいんだか(笑)





「未来ではもっとゴチョゴチョと
 描いてるよ。」



と言ってやりたい。




そして、



これ




これだね 笑笑





ウケるーーー(笑)




ありがとうございました🌱