どうも、うとです☆





今日は仕事がお休みでしたので、





めいっっぱい、




1人ドライブして、





行きたいとこ行きました  笑笑





銭函厚田です。





いつも行ってるとこじゃん 爆




やぁ〜こう見えても久々です! 笑笑





今日は好きなだけ




海を見よう!!!と決めたので、





じゃんじゃん行ってきました。





結果、




リセットできて、

良い時間を過ごせました。





そして!





前回の投稿で、






三種の鳥が出てきたと書きましたが、






そのうちの一羽はキジでした。





今日、






いつもと違うルートで行こうと






初めて通る道に入ったところ、





キジがいた。



えっとね、キジさん見づらい 苦笑

草っ原のとこにいます笑笑




キジ、あまり見かけませんので、





びっくりでした。

そんで得した気分でした。






さぁ、

本日は海多めの写真です。





どぞ☆☆



銭函と言えば・・・




もちろん、豊足神社は欠かせません。

晴れの日の豊足神社はホント

帰りたくない 笑笑





久々の銭函の海、

「うぁぁ

 帰ってきたぁぁぁ。」

と言う気分でした。









すすき、大好きです。

すすきがいっぱいの写真、

撮りたいなぁ。







おなかいっぱいになりそうなので、

次回、厚田の海をご紹介します(笑)





ありがとうございました🌱