うとです、こんにちは☆






お天気が良い日でした。






久々に海を見たり、






絵を描いたりして、






過ごしました。








9月のはじめに






新しい作品が完成し、






コンクールに出品しましたので、






載せたいと思います。






【 女神 】に登場した鳥が






更に空に向かって舞います。





自分の声を

ちゃんと絵に乗せることができました。







辛さや苦しみ、






その数や大きさで






人生は決まりはしません。







本当の孤独や痛みは、






向かい合ったときに






伴うものだと思うからです。






それでも、ただ自分を信じる。






誰も信じなかったとしても。






その先が






感謝できる人生となるように。







ありがとうございました🌱





【 ここから 】 2021/9/04







【 女神 】