今日のお花です。






百合が原公園の花ですが、





どこからか「ダリア…」

聴こえてきたので、





『あ!ダリアか!そっかー!』

と思いました(笑)




ダリア系なんですね、きっと。

まだよくわかっていない(笑)





では、お花のおすそ分けです☆
























こんにちは、うとです☆





マカロニえんぴつさんの曲を聴きながら、





コンクールの絵を描いている

今日このごろです。





グッとくる曲がありすぎて、

好きな曲ありすぎて、





はっとりさんの顔に





歌詞描き込んじゃった。

どーゆーこと笑笑




【 まだ途中のはっとりさん  】

〈歌詞: あこがれ、ハートロッカー、遠心〉






似顔絵は夫くらいしか

描いたことありません。



裏紙使うヤツ 爆






ありがとうございました🌱