こんばんは、うとです☆





やぁ…




ほんと勝手ながらなんですが。。





『じぶん紫陽花まつり』





開催and投稿させていただきます (礼)






うぅ…あじさい終わっちゃうよぅ 泣





きのう今日、





西野神社で

バッツバツ撮ってきたので!





今日は、





あじさい一色でいってみます!




はい、どーーーぞ!!!!!

張り切ってる感も丸ごとどーぞ!!!





しずくの似合う美しいあじさい。





日の光を浴びて、なお美しい。









紫陽花の似合うからす。

からすも似合う紫陽花。







 






枯れかけても美しい。










元気をもらう紫陽花のピンク色。















あなたに心奪われた年でした。

ありがとう、大好きよ🌱





『じぶん紫陽花まつり』お付き合いいただき、

ありがとうございました🌱


なんだよ、じぶん紫陽花まつりて(笑)