こんばんはー、うとです。





今日は投稿するつもりは

なかったのですが、





さっき蜷川実花さんの

インスタを眺めていまして。





自分の撮ったお花の写真、





蜷川実花さん風になったら

すごく嬉しいだろうなと思い、




いじってました。







や、なってないけどね 爆

ごめんなさいでした。





紫陽花が大好きで、

カメラロールを見てても





あじさい多め♡





ちょっとお気に入りのを

何枚か☆








懲りずに加工するヤツ↓ 笑笑

わわ、楽しーーー






白黒いっちゃう。








や、そして、

枯れかけてても可愛い。









緑で目も休めましょう(笑)









先日、




何かモヤモヤしていて、




絵も進みませんし、




頭の中でごちゃごちゃ考えてまして。。




こんなことじゃダメだわ
ホント


と思って、




ぼけーーーっ
することにして座ってたら、




ごちゃごちゃしてんのは、
絵だけでええねん。



て、言われた 笑笑笑笑




久々の内なる声登場 笑笑




笑うーーーー!!




ほんとさ、絵だけで十分だわ、




ごちゃごちゃしてんのは(笑)




それで考えるのはやめました。
単純だもんな。




考えるのやめるのって、




でかいですよね。




ありがとうございました🌱