金曜日って、





なんか嬉しい 笑笑





金曜日の朝、





毎回





「さあ、金曜日だよ!!!」






家族に呼びかけるのですが、





なんでだろ??? 爆




自分は金曜日が嬉しくて言ってたけど、





他の人どうなんだろ?笑笑





家族: 『え…なにどーゆーこと』って





思ってたりして 笑笑





そんな金曜日ですが、





今日撮った写真(私の興味あるものに偏る)を





べらべらっと載せます。

ほい!




まずは職場のお花から。。

利用者さんが植えてくれましたよー

出勤前、元気もらえます。





細かい作業してますんで

“みどり”求めがち


わーーー

ただの木と青空ーーーーー

でも大好きーーーーーー




からす、かっこええ。

だいすきーーー










うとです、どうもです☆





だいぶ仕上がってきた絵、





ですが、





まだ終わりじゃなさそうです 笑笑




終わりが見えてそうで見えてない絵⇩






ありがとうございました🌱