3月6日に娘の卒業式がありました。


小学校時代はあわない先生とケンカばかりして大変でしたが、中学では比較的娘を理解してくださる先生も多く、毎日かなり楽しかったようです爆笑


卒業式が完全に終わり、解散になると娘は私の方に寄って来て「スマホちょうだい📱」

塾の講習に通い始めた夏休みにスマホを買ったのですが『友達とのLINE交換等は受験後に』という約束でした。ようやく繋がれる!と嬉しかったのか、スマホを手にすると娘は友達の方に走って行きました。






そしていよいよ公立の結果が出る8日。


仲の良いお友達と2人、第一希望の同じ高校に合格できました。良かった良かった照れ



4月からは高校生。

「ママ、ママ〜」と追いかけ回されたのも、もはや昔のこと。信じられないくらい子どもは早く大きくなるんだなぁ…。