いつもの。


クルミはおろか、ミズキにすら抜かれるたきな…。



【錦木千束】


護衛任務にめっちゃノリノリな千束


「きん…き…きん…」
(筋萎縮性側索硬化症)


「ボディーガード」(4話ぶり2回目)


クルミのしおりの提案に、思わず指を鳴らす千束

自信満々に自作のしおりを見せる千束


自身の気遣いのなさに申し訳なくなる千束

さらっと人工心臓の事を打ち明ける千束

しんみりした松下を盛り上げる千束


松下にお面を被らせ、たきなとスリーショットで写真を撮る千束
センスよ…

射的で全弾命中させてガッツポーズの千束


「君は素晴らしいガイド」だと言われて優しく微笑む千束

公衆の面前で乳を触られそうになって焦る千束

たきなが勝手にいなくなって、「トーイレに行ってくるみたいです」と誤魔化す千束


息も絶え絶え、必至に松下を探す千束

バトルシーン(5話バージョン)




ジンを倒し、たきなにドヤる千束

アラン機関のチャームをくれた人みたいに、自分も誰かを助けたい、と自身の不殺について語る千束

松下に突然名前呼びされて戸惑う千束

ミカの知り合いとはいえ、護衛対象を殺そうとした相手なので面白くない千束

松下が誰かに操られていた事を知り、誰が何故、と困惑する千束

鼓動を確認するためとたきなの頭を胸に当てられ、戸惑う千束

「そうよ、凄いだろ」


【井ノ上たきな】


千束の人工心臓発言に驚きを隠せないたきな、と興味を持つクルミ


松下に「可愛い神様」と言われて振り向くたきな


地味に千束のそばに座るたきな


ジンを銃で迎撃するたきな


ジンと共に高所からら落下し、痛がるたきな

ジンを追いかけつつ、千束にその場から逃げるよう促すたきな

ジンを倒した千束に、ホッとするたきな

落ち込んでいる千束を励ますたきな
「良いガイドだったのは、嘘じゃないと思います」

「本当に鼓動、ないんですね」


【クルミ】


駅テロ事故の記者会見をバラエティー番組のように楽しむクルミ



リス「聞いてるよー」


手を動かせない松下にしおりをデータで渡そうか、と提案するクルミ

※表情集では初出のクルミのパーカーなので説明。

W(ウォール)963(クルミ)N(ナット)
※その服で松下(吉松)の前に出るのヤバない?


千束の人工心臓について談議する三人
クルミ「ボクにも説明しろ」


アラン機関の事を語りつつ、薄く嗤うクルミ


「千束の使命はなんだい?」

ドローンを破壊され、慌ててリコリコにあるドローンを飛ばすクルミ


「(ミズキが)死んでもこっちに情報を残した!」

「はい、喫茶リコリコ」
「なーんだミズキ生きてたのか」


【ミズキ】


金の話になると饒舌なミズキ


ジンがドローンを破壊する事でこちらの動向に気付き、焦るミズキ


予備のドローンを抱えてジンを追走するミズキ

ジンに捕まって猫パンチするミズキ

ジンに口を塞がれるミズキ

アイコンミズキ

ジンに拘束されているところを発見されるミズキ

ジンを追いかけるべく走るミズキ

東京駅で千束に合流し、松下を引き受けようと走るミズキ

バテバテでついガニ股で一息つくミズキ


【アイキャッチ】




チェスの駒のイメージ。