おっさんホイホイすぎる。

 

・セガサターン


やっぱり出てきた。前回ドリキャスとメガドラの話しかしなかったですが、まぁセガサターンも出ますよね。

てかずっとセガネタで走るつもりかこの作品。


・ガーディアンヒーローズ

さすがに知らんよ。セガサターン持ってなかったし。

この人17年間ガーディアンヒーローズを想っていたの?愛重すぎない?



・こち亀

たかふみも言っていたように、2016年まで連載。

ワンピースは1997年開始なので知ってそうだけど、おじさんマイノリティ派だしなぁ。

その割にジャンプ読んでるんだ。サンデーとかじゃなく。


・エヴァンゲリオン

1995年放送。シンエヴァの話とか知ったら驚くんだろうな。


・藤宮

良いキャラしてますわ。今後も出てきてくれるんかな。



・悠木碧
ソニックガチ勢。
どこかで出てくると期待してたけど、意外と早かった。