こんなに1話だけで表情変わる主人公初めて見た。

という事で集めてみました。



※画像だけだと分かりづらかったので、軽くコメントを入れておきました。


【鏑木千束】


通常営業の千束


ミズキに毒づく千束

相棒(たきな)に会えてテンション爆上がりの千束

「リコリコへようこそ!」の千束

フキの歯ぎしりをネタにする千束

楠木司令に褒められて目をキラキラさせる千束

この部署(リコリコ)が何をする部署なのかを聞かれて困る千束

ストーカー事件のギャラに喜ぶ千束

上記の続き、ホクホク顔の千束

真面目モード「事件は事故になるし、悲劇は美談になる」の千束

沙保里の写真に銃取り引き現場が映っていて、思わずコーヒーを吹き出す千束

「めちゃやばなのに狙われてるよ、沙保里さん」の千束

たきなに対し「護衛対象を囮にしたの?」の千束

ストーカー相手にバトる千束


【おまけ・井ノ上たきな】

普段大体こんな顔をしているたきな

最後だけ表情を崩すたきな


【2022/07/09追記】

EDの千束


【2022/07/10追記】

アイキャッチ