うちあげ〜☆今日は雪がちらついてる寒い福岡も雪かな今日は久しぶりの休みなのに夕方から案内まっいいか昨日は店舗達成うちあげ店舗人数四人少なっ頑張ったな。勝利の酒は美味しお好み焼き美味し二次会カラオケ歌が上手い人はやっぱカッコイイ絶対得しとるよね今日は温泉いこう楠木友里家でまったりドラマでも借りて見よオススメあったら教えて下さいなではではまた3月