宮古島チャクラツアー ☆期間限定☆お試しキャンペーン! | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

モデルプランのチャクラツアーを
期間限定でお得に体験!
2月は17日(金)-23日(木)



宮古島がクイチャー(恵みの雨を願う民俗舞踊)を踊る
女性の姿に見えた2011年からスタートしたチャクラツアー。

パワースポットに行くだけではなく、
その時々の波動バランスを華神セッションで整えながらのご案内。


宮古島の自然のチャクラと一体となるから

パワーサポートもよりダイレクトに受け取ることができます。

通常は時間をかけて最適なプランをカスタマイズしていきますが、
まずはサラッと時間をかけずに体験してみたい方のために、

体験モデルプランを準備しました!

在住の方、観光の方、同じプランでも起こること、
受け取ることもそれぞれに違って、メッセージもさまざま。

でも、みなさん一様に、ただの観光では味わえない
「キセキ体験」を受け取られています!



♪ご感想を紹介します♪

♡これがお試しですか?想定外に濃厚です!
♡宮古島に住んでいるから、一人でも行ったことのある場所ですが、
チャクラという意識で案内されて巡るとまったく違う感覚になりました!
♡子宮ポイントのセッションでは、ここ(地球)に来た理由を思い出しました。
♡行く先々で奇跡のようなことが起こり、ビックリ、楽しいツアーでした!
♡日の出の場所で日の出のカードが出たり、選んだコースも今の自分の状態にピッタリでした!
♡魂ってダイヤモンドの光みたいにまぶしくて、元々は完璧だったんだって気付かされました……。
♡雨や風や起こることのタイミングや、カードのメッセージがピッタリすぎて怖いくらいでした。


キセキの宮古島の女神さまの
チャクラと連動して
本来の魂バランスを整えましょう!




2月の体験ツアーのテーマは

~陰陽男女性性を統合し浄化力を取り戻す!~

偏りやすい陰陽、男性女性性のバランスを整え、
魂、身体の中心軸を修復強化するプランと

無意識に取り込んできたマインドのサビ、ネガティブな感情を浄化し、
解放するプランをお試しいただけます!


2月17日(金)-23日(木)【陰陽男女性性を統合し浄化力を取り戻す!】  
A. 陰陽男女性性を統合しDNA修復強化プラン 8:00~12:30 10,000縁→7,000縁
右手、左手、第3チャクラコース
・来間島・池間島・大嶽城公園
B.子宮丹田とのどを結び感情の浄化プラン 13:00-17:40 10,000縁→7,000縁
第2、5チャクラコース
・地下ダム公園
・トゥリバー海浜公園・ヌドゥクビアブ鍾乳洞

チャクラツアーの詳細はこちらからご覧ください🥰


宮古島チャクラツアーとは?


ご希望のプランと日にち、必要事項ご記入の上、


こちらからお申し込みください♪


〆切 2023年2月12日(日)


お試しなので、生年月日からのカスタマイズはできませんが、
必要なメッセージとエネルギーを整えるプチヒーリングセッション付き♪

☆体験プランはA、Bのどちらか1プラン、お一人1回限りのサービスです。
☆体験期間以外は、通常のお申込みで受付いたします。
通常プランは生年月日を伺って、最適のコースをご予算に合わせてご提案いたします。


お試しキャンペーンは毎月開催!

2023年体験プランの予定はこちら♪