11/11 オープンヒーリング | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

11/11 10:01
大神島にてレムリアンの女神たちとともにサークルとなり、愛に繋がるセレモニーをしました。
この日、セレモニー終了するまで、島は私たち8名の貸切状態でした。

愛を意図したオープンヒーリングとして、意識を向けた方にメッセージを贈ります。

ooh aim


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今ここから始まった宇宙を思い出せよ。
こんこんと湧き出づる愛と奇跡の泉
無限の豊かさに満ちた魂
氷の冷たさと太陽の熱さを併せ持つハート

あなたが観るもの、聴く音、芳るもの、味わうもの、触れるものの素材は愛
そしてあなたが発している光も愛でできている。

「問題」という言葉でこわばる必要はない。
「問題」も愛でできた私たちの一部なのだから。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次回は12/22 7:00~7:17。
朔旦冬至日月の出の瞬間です。

意識を向けた方にお贈りします。
どうぞ繋がってくださいラブラブ
ogami