山の神と聖湖の今年 | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

地震、津波に加え、原発の二次災害の脅威にさらされ、日本は空前の国難を受けて立とうとしています。
被災地では雪も降り、本当に厳しい状況となっています。

どんなことになっても必ず希望の火は絶えない。
心身ともに耐えがたい様相ではありますが、ピークは過ぎつつあると信じて、ぜひ、踏ん張りぬいていきましょう。

私の地域でも、毛布や日常のものを持ち寄って、被災地に送りましょうという声かけが盛んです。
思いは一つ。今こそひとつになりさえすれば、なにも恐れることはありませんから。
がんばりましょうね。

さて、今年の運勢の続きといきたいと思います。
今日は山の神と聖湖。

「山の神」に守られている方にとって、今年は準備を整えるべき年となりそうです。
比較的、波風もそう多くなく、自分のペースで動きやすくなるときでもあります。

だからと言っていきなり大勝負に出るような行動はやめてくださいね。
新しいことにとりかかるのにもいい時期ですが、あくまでも前段階。
必要になることについてじっくりと検討して、情報を集めたり、納得がいくまで試したりして、大まかな形を整えていきましょう。

もしも、何か心に引っかかることなどがひとつでもあるなら、進まないように。
あせらずにきちんと解決してクリアしながら進めましょう。

ゆっくり過ぎてチャンスを逃すのでは?なんて思っても、マイペースを崩さないこと。
これまでの実績やこれからの可能性を含めて、必要なことをしっかりとそろえて完成させていくように過ごしましょう。

カードは「水がめと火」そして「大地吹く風」でした。

$↑運勢力をUPする↑-mizugame

$↑運勢力をUPする↑-daitihukukaze


「聖湖」に守られた方のこの一年は、行き詰っていたこと、やり残していたことは流れやすくなるときです。
進もうとする方向がどんどん開かれていきます。

早いテンポではないけれど、ストップをかけられて立ち往生していたのがGOサインが出て、一歩一歩順繰りに前進を始める。そんな年です。

それと同時に、良くも悪くも今まで知らなかったことが明らかになる出来事があるかも。
それは、親しい人の意外な過去や思いであったり、仕事上では業界の想定外な内情を知ることになったり。

秘密のある人は打ち明けなければならない場面もあるかもしれません。
でも、多くのことがオープンになることで、かえって得るものも増えるという結果となるでしょう。

全体的にはまずまずと言ったところですが、油断があると金銭面で困ったことにもなりそうなので注意して。
あまり調子に乗ると対人関係でも衝突があるかもです。

親しい間柄ほど甘えが出ないように、相手を尊重する態度を守りましょう。

カードは、「夏の緑山」、「真昼の太陽」でした。
↑運勢力をUPする↑-naturyoku

↑運勢力をUPする↑-mhiru