高2娘の近畿大会の開会式に行ってきました。

さすがに各地域の代表校

男女共にデカイ子が多い

そして、みんな強そう


有名なチームも多い


娘のチームはどこまで行けるかな?

娘がコートに立つ姿は見れるか?


今年、娘が出れるとしたら

試合結果が見えた時やろうな~


親としては

活躍して欲しいんですけど


レギュラーでなくても


チームの中で娘なりの役割を担って欲しい

流れを変える選手なのか

怪我した選手の代わりとしての役割か


ジュニアの時から目立つ選手じゃないけど

我を通して選んだチーム


一瞬でも

コートの中で光って欲しいな~


親バカ目線では

そんなに下手やないと思うんですけどね。


悩みは高校と中学の試合日程が被ってるのが

どっちも観たいけど

それは出来んしな~