これが僕らの常識なんです。

べ、べつにりんごグッズ見るたびに反応なんかしてないんだからね!
産地のチェックして青森以外だったら「ちっ」とか思ってないし、紫色だって前から好きなだけなんだから!


嘘です。
紫が前から好きなのはほんとだけど、リンゴを意識するようになったのは明らかにここ半年のことです。

かわいいあの子がツンデレ好きだと言っていたので、ちょっとチャレンジしてみたんですがこのざまです/(^p^)\
つん要素なんて私の中には1%も存在してないんだぜ!

キティちゃんのやつは表には書いてないけどりんごの香りなんです。いいにほひ~
洗剤はあんまりりんごじゃなかったとです。
オルビスのやつは・・・最近ちょっと・・・肉が・・・
ぴったりサイズだったズボンがパッツリサイズになってしまったので買ってみました( ´ー`)
ショコラのほうがおいしそうだとは思いつつもみつりんご。商品名だけで食品を選んだの、初めてだと思う^p^

そんな感じで毎日楽しく生きてます。


でーつー増員の衝撃発表から一週間くらい経ちましたね。

ショックを受けつつ、手帳にいそいそと春どこチケ発売日を書き込んだ私は負け組。これからもおとなしく搾取されていこうと思います。
いろいろ思うところはあったんだけど、なんかもうみっちーがいるならいいじゃんって\(^p^)/
思考回路残念すぎる(しかも春どこにはでないし。日程的に仕方ないけど)

でも、お兄さんたちのほう見てていずれは加入・卒業システムとかもあるんだろうなぁとは思ってたけど、一気に6人は想定外だったよねww
ナベさんもけっこう雑な商売してらっしゃいますなぁ。

とりあえず新しい子達には今のところどーだということもないんだけど(なにせこれから名前と顔が覚えるとこなんで…もうそんなに若くないのでこういうの辛い-_-;)、
でもまあ数ヶ月前に「10人みんな応援してるけど、流石にティーンにはハマらないかなぁ」とか言ってたはずなのに、最近では「いけぴーがどんどん綺麗になっててるんですけど!(*´д`*)」とかほざいてる私なので、未来はきっと明るいと思います(ヲタとしての)。

あーでもやっぱり10人で写真集のひとつくらいは見たかったなぁ。
あとQtoD2の順番回ってくるのが遅くなるのは悲しいなぁ。
もう週3で更新しちゃえばいいんじゃないかなぁ。
てか10人じゃないんだから、教え10ってタイトルも変わるのかなぁ。
なぁなぁなぁ。。。(ループのため暗転)