ワーホリ帰国前の去年の夏
一人でゆっくりしたくて見つけた
江南区庁のLife Coffeeニコニコ



江南区庁の駅から
歩いて6分くらいです音符

1階は本屋さんハムスター



韓国の本のカバーって
オシャレですよねイエローハーツ

カバーに惹かれて
買いたくなっちゃうグッ

写真はないんですが、上の階には
インテリアを置いているところもニコニコ

肝心のカフェは地下1階です。

メニュー、写真ちょっと曲がっていて
見にくいんですが
アメリカーノ 3,500w
カフェラテ 4,000w
ヴィエンナコーヒー 5,000w
などなどニコ


韓国のおしゃれカフェって
カフェラテ6,000wくらいするところも
たまにあるので、
ここは割と安いなーと思いますハート

私はカフェラテを注文したんですが
豆は2種類から選べます犬

店員さんに酸味が少なめなものを
聞いたところ
Toneをオススメしてもらったので
そちらに星

パウンドケーキやスコーンも
ありましたあしあと


カフェの中はシンプルで
広い空間音符



平日の13時過ぎに行きましたが
人は多くなく、
ゆっくりできましたグリーンハート


奥に1つだけ壁に向かって
1人席があったので
そこでゆっくりしましたルンルン

壁にポストカードが貼ってあったり
コーヒー豆が置いてあったり
お洒落な空間でした爆笑

コーヒーも美味しくて
ゆっくり出来て良いカフェでしたが
Naverのレビューも
30件くらいしかないので
なかなか静かに過ごせるんじゃ
ないかなーと思います!
 
Naver情報はこちら星