こんにちはニコニコ

最近はと言うと
社食が美味しくて
毎日会社が楽しみな日々ですおねがい

順調に肥えているのだけど、
月末には名古屋も韓国も行くし
またまたいっぱい食べる予定だから
少しでも体重落としておきたいのにえーん

これ以上太らないために
まずは良く噛むことから
始めています。笑

さて、本題ですが
昨日オッパから
イーマートトレーダースで
新しい味のピザ買ったよ〜ニコ
ってlineがありました。


パッと見は
ごくごく普通のピザに見えるけど…

何味〜?
って聞いたら、
エビニコって!



え、エビどこ…???びっくり
って思ったら






いたハート


けど、これって
お寿司のエビじゃない???


普通ピザのエビって
これじゃない??



これイーマートトレーダースの
お寿司なんですが、


このエビ使い回してませんか?笑

確かに材料は共通化した方が
コストダウン出来ると思うけど
(本当にそれが理由かも分かんないけど)
なんかさすが韓国すぎる笑い泣き

ちなみに韓国人の友達も
こんなの見たことないって
言っていたので
韓国でもメジャーでは
無いと思いますパー

ちなみに味は普通らしいです。笑