済州の記事書き終わったと
思っていたのに
1個書いてないスポットがあることを
思い出しました笑い泣き

記憶はだいぶ薄れているけれど
自分がまた行く時のためにも
書いておこうと思いますピンクハート

황우지해변
ファンウジヘビョン

綺麗な夕陽が楽しめますラブラブ

トムベゴギを食べた
チョンジッコル食堂から
車で5分くらいのところにあります音符

ここの場所に向かうには
こちらの赤い部分の駐車場に
車を止めて行くと良いと思います。

詳細リンクはこちら→

そしてこの緑の道を通り、
矢印の先が
夕陽が見えるところですニコニコ
(やや記憶が曖昧なので
間違っていたらごめんなさいアセアセ)

柵もなく
開けた岩場みたいな感じになっていて
夕焼けの時間であれば
写真を撮っている人がいると思うので
分かると思いますキラキラ

景色はこんな感じです。





動画の方が分かりやすいと思うので
動画もどうぞニコニコ

※風の音がうるさいので、
消音推奨です。




平日だったので
人もそこまで多くなくて
ゆっくり楽しめましたニコ

かなり端の方で
写真を撮っていた方もいましたが
柵もなくて落ちたら死ぬと思うので
くれぐれもお気をつけください笑い泣き

わざわざ行くには
ちょっと遠いので
オススメしないですが、
西帰浦にお寄りの際は
オススメですハート