お久しぶりです。

やっと!!
お仕事が決まりましたラブ

9月8日に帰国し、
3日後には転職活動を始め、
怒涛の1ヶ月ちょっとでした。

最初はブログも書いていましたが、
もはや他のことを考える
余裕が全然なくて書けなかった〜アセアセ

転職活動を始めた時は
こんな良い会社に入れると
思っていなかったし、
最終面接の予定だったところが
採用中断になって辛い経験もしたけど
最終的に選考に残っていたところは
本当に身に余るような会社様たちで
有難いやら恐縮やらでしたニコ

肝心の転職活動自体は、
元々新卒の時は面接とか 
本当に苦手だったんですが、
前職では結構
人とコミュニケーションを取りながら
仕事をしていたし、
話すエピソードも
いっぱいあったので
意外とどこに行っても
ちゃんと話せましたラブラブ

前の仕事辛かったけど頑張ってきて
良かったなぁと思った瞬間でした音符

あと、韓国にいる間に
職務経歴書も全部準備していたので
転職活動をスムーズに始められて
良かったニコ

もうちょっとゆっくり
休みたい気もするんですが、
2週間後には新しい職場で
働くことになりました!

前の会社に若手の中途の人って
いなかったので、
どんな感じで馴染んでいけばいいのか
不安もあるんですが、
楽しく働けたらいいなぁルンルン

あと、前の会社制服だったので
よく分からないんですけど
普通の会社って
どんな服着たらいいんですかね??

オフィスカジュアルって
どこまで??笑

そんなくだらないところで
悩んでいますショボーン
もちろん仕事も心配