日曜日から2泊3日で
済州島に旅行に行ってきました照れ

しばらく済州島旅行の
お話を書きたいと思います!

まずは、済州島と言えば
きれいなビーチラブラブ

ビーチも色々あるみたいなので、
韓国人の友人にリサーチしたところ
김녕해수욕장
金寧海水浴場
がオススメとのことおねがい

ここは済州の中でも
海がきれいだし、
人も少ない方らしい拍手

他にも협재(狭才)とか
우도(牛島)とか
有名なところはあるんですが、
そっちの方面に
他に行きたいところもなかったし、
特に狭才は人も多いかなーと思い、
オススメの金寧へ流れ星

まずは初日日曜日の夕方にキラキラ  

着いた瞬間
思ったより人いるポーン
って思いました。笑



この下の写真は
人が少ない端っこで
撮ったものニヤリ

週末だったのもあって
ちょっと人が多かったのと、
夕方で多少海の色が
暗く感じたので、
この時は思ったより
きれいじゃないかもショボーン
と思いました。

ので、火曜日の午前中に
リベンジ!


11時くらいですが、
最初に行った時より
人が少ないルンルン

午前中で天気も良かったので、
海も空もきれいに見えましたラブ



ついでに近くにある
월정리해수욕장
月汀里海水浴場
を日没の時間に
通りかかったので、
立ち寄ってみましたニコニコ




ここはビーチ沿いに
こんな感じで
お洒落なカフェがたくさんハート


私は時間の関係上
カフェには行けなかったけど、
ここでのんびり
海を見ながら 
コーヒーを飲むのも素敵爆笑

久々の綺麗な海に
テンション上がりました

ちなみに私は海に足だけ
つける程度で
泳いではいないので、
あくまでも
泳いでいない人の感想ですパー

海水浴が目的となると
また違ってくるかもしれませんニコ

空港から金寧までは、
車で45分くらい。
金寧から月汀里は
車で5分くらいですひらめき電球