こちらの記事に続き
春川旅行のお話星

お昼ご飯を食べた後は
友達オススメのカフェと
春川で有名なカフェを
はしごしてきましたルンルン

1件目はこちら。

Dancing Caffein


{D185122C-F8B7-4FD8-811C-02FA56D44650}

韓国語の発音はデンシンカペインウインク

メニューはアメリカーノ5,500w
カフェラテ6,000wなど…

ちょっとお高めですねニヤリ
{8BBEC76D-59E3-4C3D-9CBA-305A221B885E}

飲み物と一緒に
ニューヨークチーズケーキ6,000w
を注文しましたあしあと
{40217069-E77B-4B69-A04E-E34B82A4BFF6}

写真じゃよく見えないんですが 
底にチョコ?オレオ?
みたいなものが敷かれていて
予想外に美味しかったハート

ここのカフェは
春川の美しい自然を
楽しめる席があります音符

これは2階の窓に面した
カウンター席から。
{430AD13A-2168-4254-A763-7C4E175D9430}

目の前が湖なんです。

天気が良ければ
すごくきれいだろうなラブラブ

1階の窓側からも
もっと下からの角度だけれど
綺麗な景色が見られそうでしたニコニコ


2件目はこちら流れ星

サントリーニ

{5BADADBE-371F-4B92-BF2D-4111CF2B5111}


カフェレストランですキラキラ

こちらは
このギリシャっぽい
建物が有名ルンルン
{F668F68F-4391-4A0F-8AB8-CB37E49FA997}

天気が良ければ
もっとたくさんの人が
写真を撮りに集まるはず音符
ちょっと雨が弱くなると
人が結構集まっていましたよー

こちらではジェラートを
いただきましたニコニコ

{5A6294D3-2ECD-4B94-BAB6-D15130F89A66}

みんなでシェアしたので
いろんな味が食べれて美味しかったブルーハーツ

どちらのお店も
交通の便は
良くないかもしれないですが、
Naver情報載せておきますあしあと