まさか自分がなるとは思ってもいませんでしたタラー


薬もらってきました病院薬
  


24日の早朝、胃もたれのような感じで、目が覚めて、少し気持ち悪かったので、まさかとも思いトイレへ行ったら、嘔吐ゲロー

昨夜、いい年こいて親子丼を大盛りで食べたせい!?と思いましたが、1時間しない間に、今度は、下痢ゲッソリ

熱は、37.0で、それほど高くありませんでしたアセアセ

下痢は、1度のみで、嘔吐は、何度も続きましたえーん

苦しかったーえーん

ダーリンが、病院へ連れていってくれましたラブラブ



25日のお昼には、自分でお粥を作り、少し食べれましたニコニコ

夜には、平熱に戻りひと安心キラキラ


皆さんも気を付けてください!!