8月

 
トークライブに行く前に、スガキヤでオヤツソフトクリーム
 

 
 
その後は、ゲームキラキラ
 
 
 
子供たちが遊んでいたので、私は、SNSをチェックしていたら、この日のトークライブの時間がいつもより早くて、物凄く遅刻してしまいましたえーん
 
到着した時には、大場さんの料理の時間は終わってましたえーん
 
 
 
 
大場さんが料理している姿を見れませんでしたえーん
 
 
 
 
↑大場さん特製
甘酒のグレープフルーツジュース割りジュースキラキラ
 
甘酒が苦手だと思ってたけど、美味しく飲めちゃいましたびっくり
 
そして
 
 
 
大場さん特製のカレーキラキラ
 
少し辛かったけど、とっても美味しかったです照れ
 
 
子供たちは、カレーが辛くて食べれなかったみたいで、トークライブが終わってから、お菓子を購入爆  笑
 
 
 
 
 
 
また、遊びに行きました音符
 
 
お城の絵の前で、ルンルンな二女乙女のトキメキ
 
 
 
お姫様になった気分でしょうか爆  笑
 
IMG_20170923_081641088.jpg
 
とっても元気に遊んでましたウシシ