6月18日
行ってきましたキラキラ
 
トークライブ“濃話”照れ
 
 
久々の浜松での開催キラキラ
 
 

 
 
 
今回のおやつは・・・
 
 
 
岩下の新生姜!!
 
おやつ担当は、大塚さん!!
 
岩下の新生姜が大好きみたいです爆  笑
 
 
 
そして、トークテーマをそれぞれ、黒板に書き込むおねがい
 
 
 
 
面白かったなーゲラゲラ
 
 
 
企画担当は、大場さん!!
 
告知の段階でも、大場さんがどんな話をするのか何をするかもわからないままでしたアセアセ
 
 
 
 
 
 
ワクワクドキドキしてたら、大場さんの恋話が聞けましたびっくり
 
意外な大場さんを知る事ができました照れ
 
次回も楽しみだなー照れ