「短冊の枚数当てクイズ2016」結果発表! | 内山キラキラプロジェクト オフィシャルブログ

「短冊の枚数当てクイズ2016」結果発表!

☆ 内山キラキラプロジェクト ☆ です。
    応援のクリック、お願いしまーす☆ →→ 人気ブログランキングへ

内山峡のおみやげ
↑内山峡のおみやげ3点セット
(蜂蜜・鉱泉煎餅・秋桜蕎麦)

去る7月2日(土)に開催されました
中込商店街(佐久市)七夕まつりに出展しました
「内山紹介ブース」♪
 
多くのみなさまにご来場いただき
短冊に願い事を書いて飾っていただきまして
誠にありがとうございました。
 
集まりました短冊の総枚数は最終的に、
☆ 831枚 ☆
でした!
 
多数のみなさまに
「内山峡のお土産が当たる枚数当てクイズ」に
ご応募いただき、本当にありがとうございます。

短冊たち

 
では、当選された「3名の方」を発表いたします☆
 
ドンピシャの 831枚! と
書いてくださった方が、次のお二方でした、
おめでとうございます!

丸山直樹さん(佐久市中込)
生島初音さん(佐久市内山)


そして、もう1名の当選者は、
上記の枚数から【1枚違い】ビンゴ!の方が
「5名」
いらしたのですが、
「抽選」の結果、

高山理恵さん(佐久市横根

となりました、
おめでとうございます!
 
(抽選から漏れてしまった4名の皆さん、
ごめんなさい!)
 
当選されたみなさまには、

☆「内山峡養蜂園」特製はちみつ
 (便利なピッチャー入り。
  今年は量が採れなかったということで大変な希少品です!)
☆内山の「初谷温泉」の鉱泉せんべい
☆そば粉100%乾麺「秋桜そば」

 
の中から組み合わせて
「内山峡のお土産」をお届けいたしますので
楽しみにお待ちくださいませ。
(ほとんどの方に既にお届けしております。) 

枚数数え作業
 ↑会員の家族(腕を負傷中のおばあちゃん)に手伝ってもらって
  短冊を数えているところ

今年も中込商店街七夕まつりにて
「内山ブースの短冊飾りイベント」に
多くのみなさまにご参加いただきまして
ほんとうにありがとうございました。

 
これからも、佐久市の東端、
「内山峡・コスモス街道」
そして
内山の魅力を発信し盛り上げる、
「内山キラキラプロジェクト」とを、
どうぞよろしくお願いいたします