☆梅便り | うちわ職人の日々是こだわり

うちわ職人の日々是こだわり

嵐が好きで、ジャニコン応援うちわを作るのを趣味にしていたこだわり姐さんが、突然血液のガンを発症。
造血幹細胞移植で元気になって、嵐のコンサートに行けることを励みに、がんばるブログです。

オリンピックが終わって

あっという間に3月に入って

あっちこっちで梅の花が見れるようになりました。

 

・・・ということで

移殖仲間と

堺市で、梅林で有名な荒山公園へ行ってきました。

(「こうぜん公園」と読みますが、

私が言うと「こうでん公園」になります。

 

色んな種類の梅がいっぱい

 

 

 

こちらは、我が家の近くにある

リサイクル環境公園

 

 

水仙 チューリップ ラベンダー 薔薇 ひまわり

など、季節ごとに

お花畑が満開になる

知る人ど知る公園なんだけど・・・・(^▽^;)

 

「この時期は、梅がキレイだから

見に行く?」と、

ご近所のママ友と買い物ついでに

ちょっこと寄ってみたら

 

TVで紹介されたからか?

臨時駐車場が出来るほど

すごい人で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。

 

枝垂れ梅が満開で

梅の並木道は

荒山公園もそうだったけど・・・

一眼レフを持ったおじ様族でいっぱい。

 

私のスマホで下手な撮影では

キレイさが伝わらない画像ですいません。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・