ハイ![]()
良いコのBoys&Girls![]()
なんか3月なのに寒くてさ、寒さに強い私もそろそろ限界ダヨ(`×´)
今日なんか雪降ってるし、ありえなくない?
はぁ~![]()
さて、高々とタイトルコ~ルしましたように、日本は平和じゃん?
モメてんのなんか、波風起こしたいかわいらしいカップルとか国会くらいじゃない( ̄へ  ̄ 凸
で、人生はジェットコースターとか言っているBoys&Girlsっているじゃない。
私も最近平和ボケしてしまい、何の刺激も無い生活を送っています。
平和は好きですが(毎日死と隣合わせとか戦争中とかは勘弁だからいいんだけどね)
言うのは簡単じゃんヽ(;´Д`)ノ
でも、そういうひとに限って自分から動いてないんだよ。
私もそう思ってたけど、違うんです![]()
今日ブログにて報告しましたのは、こんな変化の少ない日常から抜け出すために動きますという宣言をさせて頂きたくUPした次第です。
これから私は武勇伝残すために生きていきます。
そのなかで運命の人が見つかったらいいと思います。
みなさまどうぞ応援してください。
それでバイバInBan。
見てろよо(ж>▽<)y ☆2010年。チェキcツ