いつもお読み頂いてる皆さま、ありがとうございます
今日はお誕生日にはちょっと早いですが、お祖母ちゃんから頂いた三輪車を組み立てました。
組み立てたのはかあさんではなく、優しい従兄くんととおさんのお二人ですが。
ウチ君が大層気に入りまして、乗せたら降りてくれませんでした。笑。
ずーっと、三輪車を指差して「ぶぅ~(に乗りたい~)」って言ってました。←今のとこタイヤ付いてる動くものはみんな「ぶぅ(車)」。
すごい、めっちゃ気に入ってるやん♪
お祖母ちゃんもプレゼントしたかいがありますな~(かあさん指定だけど)。
まだ漕げないのでベビーバギー代わりって感じに使うつもりです。
ベビーカーもバギーも買わず、抱っこ紐で1年間。
雪国なので、ベビーカーって冬は全く使えなーい。
だから買わなかったんですよね。
でも例え使用頻度が少なくても、ああ~ベビーカーがあったらなぁ…って思うことも少なからずあったので、きっと三輪車フル活用しまくります。
お散歩もずっと楽しくなりそうな予感
明日はパーティーのご馳走の下ごしらえと飾り付け
頑張ります。
こぼれ話。
誕生日の前祝いと称して、コストコのティラミスを皆で食しました。(その間ウチ君はバナナを食す。)
てか、初めてコストコのティラミス買ったけど、安すぎ。原価どうなってんの?
ケーキ屋さんのケーキ買えなくなっちゃうじゃん…。値段考えちゃうとさー…。
今日はお誕生日にはちょっと早いですが、お祖母ちゃんから頂いた三輪車を組み立てました。
組み立てたのはかあさんではなく、優しい従兄くんととおさんのお二人ですが。
ウチ君が大層気に入りまして、乗せたら降りてくれませんでした。笑。
ずーっと、三輪車を指差して「ぶぅ~(に乗りたい~)」って言ってました。←今のとこタイヤ付いてる動くものはみんな「ぶぅ(車)」。
すごい、めっちゃ気に入ってるやん♪
お祖母ちゃんもプレゼントしたかいがありますな~(かあさん指定だけど)。
まだ漕げないのでベビーバギー代わりって感じに使うつもりです。
ベビーカーもバギーも買わず、抱っこ紐で1年間。
雪国なので、ベビーカーって冬は全く使えなーい。
だから買わなかったんですよね。
でも例え使用頻度が少なくても、ああ~ベビーカーがあったらなぁ…って思うことも少なからずあったので、きっと三輪車フル活用しまくります。
お散歩もずっと楽しくなりそうな予感
明日はパーティーのご馳走の下ごしらえと飾り付け
こぼれ話。
誕生日の前祝いと称して、コストコのティラミスを皆で食しました。(その間ウチ君はバナナを食す。)
てか、初めてコストコのティラミス買ったけど、安すぎ。原価どうなってんの?
ケーキ屋さんのケーキ買えなくなっちゃうじゃん…。値段考えちゃうとさー…。