いつもお読み頂いてる皆さま、本当ありがとうございます。
↓こちら、覚えていらっしゃるでしょうか…。
傷…、
残ったー!どすこいっ!



すげーショックです。
傷口が完全に塞がってから、2週間程は経ったかと思います。
消えない!消えないよー
てゆーか、薄くなる気配もないよ…くすん。
これから消えることもあるのかなー
めそめそ。
非常に悲しい…。
皆さまもくれぐれもお怪我にはお気をつけくださいませ。
取り急ぎ、ご報告まで。
ドロン。←昭和。
↓こちら、覚えていらっしゃるでしょうか…。
傷…、
残ったー!どすこいっ!
すげーショックです。
傷口が完全に塞がってから、2週間程は経ったかと思います。
消えない!消えないよー
てゆーか、薄くなる気配もないよ…くすん。
これから消えることもあるのかなー
非常に悲しい…。
皆さまもくれぐれもお怪我にはお気をつけくださいませ。
取り急ぎ、ご報告まで。
ドロン。←昭和。