いつもお読み頂いてる皆さま、本当ありがとうございます。




↓こちら、覚えていらっしゃるでしょうか…。






傷…、















残ったー!どすこいっ!チーンチーンチーンチーン






すげーショックです。

傷口が完全に塞がってから、2週間程は経ったかと思います。

消えない!消えないよーアセアセ

てゆーか、薄くなる気配もないよ…くすん。

これから消えることもあるのかなーハートブレイクめそめそ。

非常に悲しい…。


皆さまもくれぐれもお怪我にはお気をつけくださいませ。

取り急ぎ、ご報告まで。









ドロン。←昭和。