ご訪問頂き、ありがとうございます。
いつもお読み頂いてる皆さま、ありがとうございます。
今日は愚痴?というか、謎…ミステリー(いや、ある意味ホラーか?)です。
謎解きに自信のある方は是非読んで行ってください。
(でもいつもの内容だと思って見てもらっても間違いではないです。ブレブレですみません。)
今日は、出産後、初のヘアカット&カラーリング
美容院に行って来ましたよー
あああああ
幸せ。
授乳の心配もないし、最近のウチ君はとうさん大好きだし。
今日はお昼時にとうさん帰宅して来まして。
それまでウチ君は午前寝から起きられず3時間寝てて、きっと午睡必要なさそうだし。
紙おむつとバナナとベビー煎餅と麦茶用意して、ウチ君はとうさんにお預け
急きょ行くことにしたのに、いつもの美容院が今日空いてて、すぐ取り掛かって頂けて…。(いつもは予約いっぱい!)
すごい!神ってる!
やっほーい!
2時間掛からず終わったんだけど…。
カフェでお茶しちゃおーって30分の自由時間を勝手に設け、リフレッシュ
ナイショ♪
いやいや、もー、今日はなんだろう。
もしかして…
私、明日死ぬの!?
ぐはっ!
とか、怯えるほどにハッピーな気分です
ウチ君は、とうさん方のお祖母ちゃん家に遊びに行ってきたようです(これは予想通り
)。
孫見せれて、自分も楽できて、一石二鳥だもんね。イイと思います!←建前。
(一人でみる大変さも体験してみろやっ!!
←とは、言えないけれど
…。)←本音。
了見の狭いこと言われないですよね…。
子育て参加してるんですから。
でも、
でもでもでも(そんなの関係ねぇ!)@よしお
ウチ君、紙おむつパンパンですね!
紙おむつ…用意して持たせたよね?
とうさん、おむつ変えるのすぐ忘れます…。
ぱんいちで遊ばせとくときとか、あるじゃないですか(え?ない?)。
お着替え面倒くさタイミング合わなかったりとかで(え?ない?)。
おしっこサインの青い線出るじゃない?
当然すぐ気付くじゃない?
「あ、おしっこしてる。」
って、言うんですよ。←かあさんは家事中、とうさんの声だけで認識。
だからさ、変えたんだと思うじゃない?
10分後くらいにさ、ウチ君見るとさ、おしっこサイン出てるおむつ履いてるんだよね。
「あれ?変えた?」もしくは「また出た?」
って聞くと
「(変えるの)忘れてた」
って答えることが頻回なんですけど、なんなんですか?
目の前におしっこサインずっと見えてるのに、忘れるってなんなんでしょうね?
目の前におしっこサインが見えてても忘れるくらいですから?尚更今日はおむつ交換をするなんてことは、すーっかり頭になかったのでしょうけど…。もやもや
考え始めるとストレス溜まりそうなので、あまり考えないように努めておりますが…。
ほんと…
なんなんでしょうか!
誰か分かる人が居たら教えてください…。←切実
おまけ話。
今日ウチ君が修得出来たこと、それは!
どーっちだ!ゲーム。
片方の手におもちゃを隠し持って、握った両手差し出して「どーっちだ!」ってやるアレです。
ちゃんと考えて(隠し持ってるおもちゃはちょっと見えるように持ってる)持ってる方の手だけをタッチします。
うん、ただひたすら可愛い
いつもお読み頂いてる皆さま、ありがとうございます。
今日は愚痴?というか、謎…ミステリー(いや、ある意味ホラーか?)です。
謎解きに自信のある方は是非読んで行ってください。
(でもいつもの内容だと思って見てもらっても間違いではないです。ブレブレですみません。)
今日は、出産後、初のヘアカット&カラーリング
あああああ
幸せ。
授乳の心配もないし、最近のウチ君はとうさん大好きだし。
今日はお昼時にとうさん帰宅して来まして。
それまでウチ君は午前寝から起きられず3時間寝てて、きっと午睡必要なさそうだし。
紙おむつとバナナとベビー煎餅と麦茶用意して、ウチ君はとうさんにお預け
急きょ行くことにしたのに、いつもの美容院が今日空いてて、すぐ取り掛かって頂けて…。(いつもは予約いっぱい!)
すごい!神ってる!
やっほーい!
2時間掛からず終わったんだけど…。
カフェでお茶しちゃおーって30分の自由時間を勝手に設け、リフレッシュ
いやいや、もー、今日はなんだろう。
もしかして…
私、明日死ぬの!?
とか、怯えるほどにハッピーな気分です
ウチ君は、とうさん方のお祖母ちゃん家に遊びに行ってきたようです(これは予想通り
孫見せれて、自分も楽できて、一石二鳥だもんね。イイと思います!←建前。
(一人でみる大変さも体験してみろやっ!!
…。)←本音。
了見の狭いこと言われないですよね…。
子育て参加してるんですから。
でも、
でもでもでも(そんなの関係ねぇ!)@よしお
ウチ君、紙おむつパンパンですね!
紙おむつ…用意して持たせたよね?
とうさん、おむつ変えるのすぐ忘れます…。
ぱんいちで遊ばせとくときとか、あるじゃないですか(え?ない?)。
お着替え
おしっこサインの青い線出るじゃない?
当然すぐ気付くじゃない?
「あ、おしっこしてる。」
って、言うんですよ。←かあさんは家事中、とうさんの声だけで認識。
だからさ、変えたんだと思うじゃない?
10分後くらいにさ、ウチ君見るとさ、おしっこサイン出てるおむつ履いてるんだよね。
「あれ?変えた?」もしくは「また出た?」
って聞くと
「(変えるの)忘れてた」
って答えることが頻回なんですけど、なんなんですか?
目の前におしっこサインずっと見えてるのに、忘れるってなんなんでしょうね?
目の前におしっこサインが見えてても忘れるくらいですから?尚更今日はおむつ交換をするなんてことは、すーっかり頭になかったのでしょうけど…。もやもや
考え始めるとストレス溜まりそうなので、あまり考えないように努めておりますが…。
ほんと…
なんなんでしょうか!
誰か分かる人が居たら教えてください…。←切実
おまけ話。
今日ウチ君が修得出来たこと、それは!
どーっちだ!ゲーム。
片方の手におもちゃを隠し持って、握った両手差し出して「どーっちだ!」ってやるアレです。
ちゃんと考えて(隠し持ってるおもちゃはちょっと見えるように持ってる)持ってる方の手だけをタッチします。
うん、ただひたすら可愛い