先日の、上前歯が顔出してめでてーなってなブログ。
今日改めて、どのくらい生えてるのか観させてもらいました。上唇ぐぃっとな。
そ…そしたらなんと!
4本生えてましたー。
えー!ええー!
思わず、もいっかい、上唇ぐぃーっ
4本一気に生えることもあるの???
ほへぇー
どうしてウチ君はそんなに急いで成長してらっしゃるのかしら???
もっともっと、ゆっくりゆっくり、赤ちゃんしてて下さい!
あーん、かあさんは、嬉しいよりもやっぱり戸惑いー
妊娠中は、成長が遅いとやっぱりヤキモキするのかなー、とかは想像してたんだけど…
まさか猛スピードの成長に戸惑うとは思いませんでしたー!
かあさんは、超マイペースぅ。
そんなかあさんの遺伝子も超マイペースだろうと思ってたんだよー。
いや、ウチ君もある意味マイペースだけども。ハイペースなマイペースでした…。
ハイペースで成長されると、驚きと戸惑いが勝ってしまって喜びが半減するものとは…知らなかったです。
なんだか、せわしなくってー(*_*)うひーっ
素直に喜びが来ないんですが!