疲れた(-_-;)
こんばんにゃー
昨日、テニスで上郡まで行ったぁ~![]()
疲れた
だって、帰ってきたの・・・・・夜の11時15分ぐらい![]()
ジュウタイしてたヽ(;´Д`)ノ
でも、ジュウタイしててイィ事もあったんだぉー![]()
なんか、友達のお母さんが「あれ見て」って言ったカラ横にきた車をみたら
助手席に真っ白の顔のゾンビみたいな仮面をやってる女の人!?が居てて
運転席に、ピエロが乗ってた(笑)
ヤバイほど面白かった・・・と言うか怖かった(藁)ww
でも、なんかメッチャ話した(・∀・)![]()
「その仮面どこで買ったんですか~」って聞いたら
・・・・・・「なんきん町」って(笑)![]()
面白いね~≧(´▽`)≦
後、車の中で「はなざかりのキミたちへ」を見てた![]()
でも、途中で力はてて寝てしまった
藁
じゃ~ね理那の日曜日の生活でしたヘ(゚∀゚*)ノ
RINA☆





