*りにゃ吉*ROOM: -54ページ目

疲れた(-_-;)

こんばんにゃースマイル顔


昨日、テニスで上郡まで行ったぁ~パー


疲れたあせるだって、帰ってきたの・・・・・夜の11時15分ぐらいショック!


ジュウタイしてたヽ(;´Д`)ノ


でも、ジュウタイしててイィ事もあったんだぉーラブラブ


なんか、友達のお母さんが「あれ見て」って言ったカラ横にきた車をみたら


助手席に真っ白の顔のゾンビみたいな仮面をやってる女の人!?が居てて


運転席に、ピエロが乗ってた(笑)ほし


ヤバイほど面白かった・・・と言うか怖かった(藁)ww


でも、なんかメッチャ話した(・∀・)キラキラ


「その仮面どこで買ったんですか~」って聞いたら


・・・・・・「なんきん町」って(笑)おんぷ


面白いね~≧(´▽`)≦


後、車の中で「はなざかりのキミたちへ」を見てたじゅる・・


でも、途中で力はてて寝てしまった汗


じゃ~ね理那の日曜日の生活でしたヘ(゚∀゚*)ノ


RINA☆



テニス画像☆



jghgf


テニス画像好


このキモチ分かる気がスル( ̄* ̄ )



嵐画像☆


c



wq

嵐画像LOVE


久しぶりに載せたきらきら!!蝶々