*りにゃ吉*ROOM: -31ページ目

MY、ラケット☆



これ、理那のMYラケット★


これで、毎日頑張ってるんだョキャー


初めての、写真画像だぁーΣ(~∀~||;)


これからも、イッパイ写真のせるネはーと


そのうち、気がむいたら理那の素顔も!!!!

この前・・・(^o^)丿

前の、日曜日テニスが休みやったカラ③年生の先輩と


①年生の仔と一緒にイオン行ったぁ~おんぷ


楽しかったすまいる・1


海、行ったよ☆-( ^-゚)v


で、さっきいっちぃのブログ見たら・・・いっちぃも海行ったって書いてたカラ


嬉しかった恋はーと


海は、世界中に広がってるんだョキャー


だから、いっちぃとも!?

ぁりがとうございマス。。

ラブラブシャアさんラブラブ

コメぁりがとうございマスはあとrinngo

いつも、シャアさんのコメント元気もらってマスキャーはーと

悲しい事や辛い事がぁっても、元気にまた明日ガンバロって思えるんデスDoscoy

ぁりがとうございマスヾ( ´ー`)