なんだかな~(* ̄(エ) ̄*) | ふっらふらおぢぃ~(* ̄(エ) ̄*)

なんだかな~(* ̄(エ) ̄*)

兎に角!!










スロ!!











打たせてよ!!


(゜◇゜)くわ










車の故障に続き・・・・










また仕事・・・・((( ;`・(ェ)・´)









今回は 20個追加なんで・・・・



先週のようなことはないんですが・・・・












昨日(日曜日)は・・・・・



折角・・・・久々に出動の予定が・・・・



あいにくの雨模様・・・・・ρ(-(ェ)- )









嫁と相談の結果・・・・・



家でくすぶることに・・・・(* ̄(エ) ̄*)













・・・・TV・・・・・(・(ェ)・*)。。oO








おもろない・・・・・ρ(-(ェ)- )











(*'(ェ)')ノ○  ハウルでも見るか・・・・



嫁と2人で鑑賞・・・・・(〟・∀・)( `・(ェ)・´)・・・・・・□



















(〟・∀・) ⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ





・・・・寝てしまいました・・・・


⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ



最初と最後だけ見た・・・・・2ヶ月も前にDVD買ってきて・・・・



ようやく見る決意だったのに・・・・・











・・・・・寝てました・・・・・


⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ



もう一度見る勇気もなく・・・・・(見るのに勇気必要かぇ?)












角瓶呑みながら・・・・・



(´(ェ)`).。o○ぼ~え~ぇ~ぇ~



・・・・なんてことない1日でした・・・・(´(ェ)`).。o○



いつになったら・・・・・










きゃい~ん!!


聴けるんですかね~!!


(゜◇゜)くわ









今日は 本も買いたかったのに・・・・・



ず~っと会社にこもってました・・・・・((( ;`・(ェ)・´)
















話は 違いますが・・・・












こら!!外人審判!!


アメリカから金貰ってるだろ!!


(゜◇゜)くわ











今日の野球・・・・アメリカ戦むかつきましたね~( ̄(∇) ̄メ)