今食べたいものは | 父と暮らせば

父と暮らせば

母が亡くなり今度は父が直腸癌になりました。人工肛門。放射線治療。余命宣告を受け在宅で緩和ケア。このまま看取り予定。
お弁当、お庭、俳優、ドラマ、音楽、寺社仏閣、お絵描き、手芸等を適当にユルく綴ってます。
呑気ですがたまに愚痴ります。

本日発症してから8日目。


7日目から全く37℃越えず。今日なんて35℃台。


もう完全に熱は下がりました🎵


鼻と咳が僅かに残ってるくらいです。


7日目から感染力は弱まるそうです。


もう部屋から出てもいいのではなかろうか。


熱が下がったせいか色々食べたくなってきました。


お料理もする気満々になってきました。




それから、メッセージを下さった方、コメントやブログ記事内で気遣って下さった方、LINEで励まして下さった方、本当に有り難うございます。


あと少しで完治すると思います。それまでこの座敷牢みたいな隔離生活を楽しもうと思います🎵


皆様も気をつけて下さいね🍀




今食べたいものは

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

日曜のお昼に『リア突WEST』を観ていたんです。


東京神田はカレー激戦区なのだそうですね。


海老フライカレーが食べたくなってしまいました。








じゃがいもと人参は入れずに微塵切りの玉ねぎだけよく炒めて甘くして煮込み、大きな海老フライをトッピングして食べたいな✨

海老フライにカレーをたっぷりかけてかぶりつきたい✨

回復したらカレーを作ろう🎵

最近お料理ブロガーさんのブログばかり読んで妄想してます。



『鎌倉殿』で、置き土産が善児だった件((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それでは、おやすみなさいふとん1ふとん3