雪国 | 父と暮らせば

父と暮らせば

母が亡くなり今度は父が直腸癌になりました。人工肛門。放射線治療。余命宣告を受け在宅で緩和ケア。このまま看取り予定。
お弁当、お庭、俳優、ドラマ、音楽、寺社仏閣、お絵描き、手芸等を適当にユルく綴ってます。
呑気ですがたまに愚痴ります。



続きです。

線路にも雪。


三度目の城崎温泉です。

前回来た時は温泉が飲めるように湯呑みが設置されていたのに今はコロナで飲めなくなってました。










錦鯉もいます。

神社もお参りしました。



外湯の一つ。

外湯が幾つかあり、何度も入れます。


夜は蟹を食べるのでお昼ご飯は丹波牛食べ比べ。

柔らかくて美味しい~。




ブラブラ歩いてスイーツはこれ




これがなんと



中から温泉卵が出てきました!ビックリ!



ご馳走さまでした。

まだ続きます。