あいぱく part② | 父と暮らせば

父と暮らせば

母が亡くなり今度は父が直腸癌になりました。人工肛門。放射線治療。余命宣告を受け在宅で緩和ケア。このまま看取り予定。
お弁当、お庭、俳優、ドラマ、音楽、寺社仏閣、お絵描き、手芸等を適当にユルく綴ってます。
呑気ですがたまに愚痴ります。

先週の金曜は、仕事の帰りにまたあいぱく(アイスクリームの博覧会)に友人と行く約束をしてました。
でも、行くとMステに間に合わないかもしれない。
スキマスイッチ&田中圭さんを観ないと!!

そこで、朝から急いで晩御飯の支度をして全て冷蔵庫に入れ、
ミュージックステーションの録画予約をセットし(もしも間に合わなかった場合に備えて)、
それから出勤しました。

仕事をしながら社員さんの婚活の状況を聞き、
上手くいきそうなんだけど
いつもそう、最初は上手く行くんだけど
いつも男性から夢中になるのに途中から冷められフラれる。  
次もかな~?上手くいくといいな~。
美人だしサッパリしてるしドロドロした女の嫌な面がないし、よく気がつくし、良い人なんだけどな~。いつも途中で上手くいかないんだな〰。

仕事が終わり、友人と落ち合い2度目のあいぱく(アイスクリームの博覧会)へ。

今回食べたものは
広島のスマイルクリエートさんの
ポップコーンアイスです。


甘い!濃い!





甘かったのでサッパリしたくてかき氷へ。

和kitchenかんなさんの紫いもが目当てだったのに売り切れ。




個性的な変わったのにしたかったのですが、
美味しいと思うティラミス氷にしました。
ティラミス氷も最近ではよく見かけるようになりましたけどね。やっぱり美味しい(^q^)!







食べ終わり、帰宅してリアルタイムに間に合いました。


ドラマが終わってからもう2ヶ月も経ち落ち着いてきましたが
後ろの画面を観ていたら甦ってきて
良いドラマだったな~
じーん、、、

唐揚げ美味しい!大騒ぎしてるこのシーンも好きでした。
はるたん、作りがいがあるね。



全然ドラマを知らない人にも見てほしいような〰恥ずかしいような〰見せたくないような〰知名度上がってきて嬉しいような〰








田中圭さんが堅い!
緊張してガチガチでこちらまで変な汗かきました。



君に会いたいな~♪
(私も熱唱中)


会えて良かったと思えるドラマでした。

ああ、テレ朝祭りに私も行きたい!
唐揚げと蜜柑ゼリーとカレー食べたい!
近場の皆さんが羨ましい!



蜜柑ゼリーを見て、武川さんに嫉妬する図を牧くんに見せてあげたい。

(Twitterよりお借りしました)




今週も頑張りましょう!
それではまた(⌒0⌒)/~~バイバイ