父を預かる | コタママのブログ

コタママのブログ

パパ・ママ・オネー・コタ・ボンゴ
5人家族です!!
でも最近子供たちもおっきくなったので
ママはやりたいことをやるのです
(前からだけど)

白いフリフリチューリップが咲く頃


ジーチャン(父)がウチにやってきた


あれ?


なんで?


なんでじーちゃんがオラんちに?


なんでなんで?


なんでだろー?

弟コロナ、続いて姉もコロナ

ショートステイ等は濃厚接触者はうけいれてくれないんだと。

移るリスクはあるが、実家にいても誰も世話してくれないから、ママが預かってきたのである


いつもちかく


めずらしく人の近く


さらに咲きすすむ


あたらしいのもきた!


おこしにいくオラ


みてる


なんとなくいっしょがいいwジジーw


なぜかおだやか

ママもおだやか。

自分家だから自分ペース

実家だと手を出すと文句ばかり、そのくせ行かないと不機嫌、で気持ちが悪い、動悸息切れがすごい

だから

好きなペースで介護、ただし仕事は休まざるを得ないお家ショートステイは3日目


いつまでかな、どうせなら楽しもう😄