11じゃなくて12種類かおだしました | コタママのブログ

コタママのブログ

パパ・ママ・オネー・コタ・ボンゴ
5人家族です!!
でも最近子供たちもおっきくなったので
ママはやりたいことをやるのです
(前からだけど)

小さな花ひとつのクリスマスローズだったけど、あと二つ蕾がついて、2個目が咲きました


実はコッチも背中に小さい蕾ありました🙌


そしてなんと‼️とうとう咲かずじまいと思っていた紫シングルが


虫食いだけど咲いた😃

咲かなかったら掘り起こして違うの植えようかと毎年悩むのに、絶対一個か2個咲くんだよね💧なんなんだろね


会社のノースポールがそだちすぎてこわい😱


となりの強剪定したセージが埋まってしまう💦


アリッサム腹地植えのを鉢上げしたら綺麗に咲いた


ビオラもモリモリだ‼️


そんなとこかなw