奇跡的 | コタママのブログ

コタママのブログ

パパ・ママ・オネー・コタ・ボンゴ
5人家族です!!
でも最近子供たちもおっきくなったので
ママはやりたいことをやるのです
(前からだけど)

土曜日、朝は涼しいから庭に出るのが好きなんだよね、でもフィラリアの薬も飲めないから心配で蚊取り線香隣に置いてる



土曜日はいつもよりお医者が早く終わるからギリギリに行って点滴、かえりにお友達と会うがあまり立てない、それでもだいすきなあずきちゃんとお話し



夜は仕事忙しくてなかなか帰って来なかったコタが様子を見に帰ってきた



だいぶ顔もちいさくなったねと心配していた



今近くにLiveにきている新潟のお友達ユニット、その写真を会場のお友達が送ってくれた。

明日はこの人たちとボンゴ連れてなじみの喫茶店にいく計画があったのだが、当日まで様子を見ようということになっていた。



同じ時間のボンゴ、ぐったり。



朝3時に外にでたがる



せめて顔だけでも見に行きたいという友達、元気ないボンゴを見せてガッカリされたくなかったけど気持ちが嬉しくて、自宅にきてもらうことにした。


めずらしく1人で出てきた🐕



きてくれて嬉しいのか、ちょっぴり元気!!



思い切って山の喫茶店につれてきたら

自分で歩いた!!



後から来た友達、ボンゴにあいたくて来てくれた



みんなにオヤツ出されて嬉しかったのか、ついに一口食べる


うそーーーー⁉️たべたーわー‼️‼️‼️



7.8切れたべた、腰抜かすほど驚いて嬉しくて泣いた😭



みんなありがとう、みんなやしい❣️



次は一緒にライブしよう!そうだ!ここでしよう‼️

約束したよ、それまでに元気になってねと、新潟まで3時間半の道のりを帰っていった。



翌日主食はたべないがオヤツのジャーキーをたべた、昨日より食べた!!お医者さんに言ったら、内臓系ではなく、鎮痛剤使ったから体のどこかが痛いんだな、だからたべないんだ、明日は鍼灸マッサージして様子見よう‼️


そんな今現在です、まだまだ寝てばかり、職場に連れてきて寝かせてる、なんとか回復してくれるといーな!!

ちなみに今朝は💩でてバンザイ🙌一週間ぶり?