庭の移り変わり | コタママのブログ

コタママのブログ

パパ・ママ・オネー・コタ・ボンゴ
5人家族です!!
でも最近子供たちもおっきくなったので
ママはやりたいことをやるのです
(前からだけど)

今年春先買ったちいさなちいさなダッチェスオブエジンバラ
上手にクルクル誘引して、てっぺんまできたところで



蕾がついた!!
咲くのかな〜、1番花はへんな花なときもあるからな(笑)ワクワク



蕾つまみをやめて、咲かせることにしたペチュニア



こっちもわ、まだ隙間あるけど咲かせよう!



早朝、ひらいてきたよ(^-^)



ムルチコーレが限界かな?おろして
ヒメウツギの子供を代わりにのせた



剪定しなかったたら枝が伸び放題!



やっぱ親はモッサモサ



親を手前にして見る



子供から見る



赤いペチュニアがどんどん咲いてきたからテーブルにもってきた



いただいたレモン色のサフィニアと一緒に見ると綺麗だなー╰(*´︶`*)╯♡



だんだん花が増えてきたぞ!!