蘇ったよ | コタママのブログ

コタママのブログ

パパ・ママ・オネー・コタ・ボンゴ
5人家族です!!
でも最近子供たちもおっきくなったので
ママはやりたいことをやるのです
(前からだけど)

クレマチスが



いっぺんに開いた!!



今年は花付きがわるいけど、やっぱヒメウツギは好きだなo(^▽^)o
しかし



激しく咲く葉牡丹!こっちのほうがヒメウツギよりパワフルでして(~_~;)



はじっこに生き残ったグリーピングタイムがまた増え始めて花咲かせたヽ(・∀・)



こちらも枯れた名前知らない花
一年草かと思ったら春に咲いて秋も咲いた、枯れかけたのを茶色い部分を削ってダメもとで植え替えておいたら…蘇ってビックリ!!



ガザニア?
これもいちど枯れたんだけど、鉢から抜いたら根詰まりしてたんで、あり合わせの大っきい鉢に植え替えた、そのとき根っこの下半分がちぎれちゃったんだけど
無事蘇ってて、蕾をたくさんつけた!!


枯れてしまったのもあるけど、
諦めずに育ててよかったなぁって思うのたくさんあるo(^▽^)o