幸せなひととき | コタママのブログ

コタママのブログ

パパ・ママ・オネー・コタ・ボンゴ
5人家族です!!
でも最近子供たちもおっきくなったので
ママはやりたいことをやるのです
(前からだけど)

朝開いてきたなーってパチリ

{833CE419-036D-4D94-88AC-C0D1C9F52C6B}


帰って来たら開いていたよ
ホワイトシフォン
白は綺麗だよね

{0551B28E-8B3E-40C7-8841-07E2BBFC3E1A}


こちらも朝はもう少しだったけど

{302108D5-3189-4E66-83E1-59647C336884}


帰って来たら開いていた黒ダブル
でも去年はもっとフリルみたいにふにゃふにゃした花びらだった気がする。

{CEABC6FA-6295-4081-A0C7-D84EB954ED29}


相変わらずゆっくり脱皮中

{7402D71B-2E68-40CB-A18F-614F67C3A9FE}


ボンのカイカイがひどくなってきて抜け毛もたくさん!

{BBABB736-0955-4979-BCAB-7C70FF0D4663}


きたー
薬代だけで年間ウン万

{5EA9969A-0F24-4D70-9EC1-379358E0A4EA}


三兄弟で大騒ぎ
幸せなひとときだなーって最近思うよ
今が大事、これが1番大事なんだよなーって

{40779190-F6E0-4E31-B495-5B15DB630B1D}


もらい主のオネーがヨシヨシ

{E0CB8F35-0F81-45F2-A40E-4341F9233C7A}


パクッ!

{45D55803-80B2-4359-A0E2-B7B7C407D0F3}

2人とも小学生の時に引き取った捨て犬
最初の名はショコラ
うちに来てボンゴ

10歳
オネーがお前をもらってきたのが11歳

オネー就活、コタも就活
ママはまたオネーとコタを中心に動きたい、昔はなかなか自分の時間がなくて好きなことできずにイライラした

でも
ほっといてもママが手を貸さなくても良くなる、そんな日も近い、そう思ったら

今が大事なんだなーってしみじみ

大事なこと
大事なもの
大事な人
人によって様々
誰が決めるのだろう
自分で決めたらいいんじゃない?
人は勝手なことをいうけど
本人がよければいいんじゃない?
そんな事を
オネーがつぶやいた