予約 | コタママのブログ

コタママのブログ

パパ・ママ・オネー・コタ・ボンゴ
5人家族です!!
でも最近子供たちもおっきくなったので
ママはやりたいことをやるのです
(前からだけど)

今週はちょっと体調悪いのです

ママは風邪引くとまず熱がでない分体のあちこちが痛くなります(いわゆる風邪熱)

あと、すぐ胃にきます

耐えていたのですが、一昨日からの頭痛、夕べの胃痛、今朝は頭もだけど、背中一面が痛い

それでも朝は月末で仕事一番忙しい日だから出社DASH!

しかし、明日は出かけるのでやっぱ午後は鬼ヶ島予約したダウン

お腹が痛いのはやだけど、食べたいな
近所のパン屋で硬いパンをひとつ

くるみとリンゴの甘いのが入ってる
ホットミルクといただきました。

さて
昼寝しておきます。